忍者ブログ
あたしだってリア充になりたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って何なのかしら
と思いやってみる
できてるの?これ


お化粧(メイク)はしてますか?
というお題らしいです


はい、しています


中高生の頃は厳しくて
メイクなんてほとんどさせてもらえなかったのに
大学生になるととたんに
今度はすっぴんなんてはしたないと
母に罵られました


はしたないってことはないだろう



でもまあ自分は来春から社会人なので
マナー的にも必須になりますね

それからあたしは人を結構外見で判断します
最低だと言われるでしょうが
そして自分の外見の偏差値は54くらいだと
自負しています
そんなに高いわけないだろうバカかと罵られ、
ナルシストだと蔑まれる覚悟で書いてます
あ、やっぱ49に訂正


だから化粧はできるだけしていたいです
きれいに見えるにこしたことない
世の中はそういうもんです


日焼け止め、クリームファンデ、お粉、
まゆげを鉛筆でなぞり、
目の上にシャドーを塗ります、
茶色のアイラインをひいて、
ビューラー、マスカラ、口紅、チーク


武装ですね、ほとんど

というか化粧した顔があたしの顔であって
すっぴんはあたしの顔じゃないとすら思います
いや、そんなに厚化粧じゃないけど
そういうことじゃなく


もはやマナーとして社会ではメイクするものって
考えが定着している
ということは社会的動物である人間の女性にとって
顔はもはやメイクを含めてのものを指すでしょう


たまに構わずすっぴんでうろつくあたしが
大口たたけることじゃないです
すいません




今日はカウンセリングに行って
恥ずかしいことを語り尽くし
ピカソ、クレー展に出向き
画家にはなれないと再確認し
ごはんをたべて
中島義道の本を読み終えた
どうせ死んでしまうのに、
なぜいま死んではいけないのか?
という本


あたしは今日も残念に生きてます



深津絵里は本当に可愛い
ああなりたい
あんなに可憐なそばかすをもったひとは
日本中探してもなかなかいないはずだ
もしそばかすの可憐さが罪になるなら
間違いなく彼女は重罪だ



PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/16 mee]
[02/15 リリィ]
最新TB
プロフィール
HN:
mee
性別:
女性
自己紹介:
口が達者、
中途半端なオタク、
彼氏持ち、
薄着すき、
お金すき、
怠惰、
斜めからってゆうより、
むしろ真後ろから物事見てる、
ストレス耐性なし、
お酒すき、
女難の人生、
気が強いくせに打たれ弱い、
来春からOL、



頭の中ぱーん!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]
"mee" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.