忍者ブログ
あたしだってリア充になりたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キラキラOLの生活に憧れる
きゃんきゃんの読者モデルとかね
友達に何人かいるんだけど
リアルキラキラ女子で
見てるだけで、なんでだろうね
ちょっとだけ泣きそうになります


朝起きて
メイクして
朝ご飯作って食べて
仕事いって
真面目に働きつつ
友達とランチ
アフター6は
ヨガとかデートとか友達とごはんとか
で、おうち帰って
ゆっくりお風呂のあとはストレッチ
おやすみなさい


なにしろこのハイレベルな生活が
彼女らにとっての日常なのだ





あれだよ、絶対チワワとか飼ってます
実家暮らしで家族とも仲良し
でも一応料理も一通りできるよ?
明日は日曜だから
ママと銀座でランチ&お買い物


お散歩行くのが好きで
チワワの名前はティファニーとか
もちろん好きな女優はオードリー
古典映画に詳しくて
意外に好きな映画は第三の男だったり


あと新しいスイーツのお店とかに詳しくて
あれでしょ、英会話とかやってるでしょ
学生時代はもちろんテニサー
サークル時代の友達や後輩とは
今でも必ず月イチで飲んでる!
だけどなにげに焼き鳥とかも好きなんだよ
やっぱ気を遣わないから楽だよねー
デートは基本週末
彼はやっぱり大切な存在だよね



彼氏とは3年目
ネイルサロンは必ず月二回
担当さんとは仲良し
たまに買い物とか行っちゃう
ヘアのセットが決まらない日はちょっぴり憂鬱
だけどそんな日は新作スイーツの差し入れで
元気になっちゃう!



み た い な ! ! 



たまにメガネの日もあります
フランクな食事のときは髪を後ろで束ねたり
そのためのゴムか大きいピンは常備
ついでに頭痛薬と絆創膏も常備
スーツはラインが命
合コンの日はフェミニンなスカート?
あ、それとも白ワンピ?


ヒールは基本7センチ
日経新聞愛読
かわいいカフェで過ごすひとりの時間も大事
バスタイムは長いけど
ストレス解消だし
ボディケアはロクシタンで揃えてる
良い香りって大好き
駅では大江戸線以外階段使用
今度の長期休みにはダイビングに挑戦!





キラキラ女子
あたしにとって雲の上の存在wwwwww



あーーー
来月からOLですよ
まさかの
まさかの



はたから見たら
充分キラキラじゃん!
まわりから言われます
見えないこともないのかも知れない
ただね違うんだよ
そう、残念なの
え?何がかって?



あたしがキラキラ女子よりも残念なのは






明白に脳内です



おそれおおくも
よろしくお願いします↓

人気ブログランキングへ
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/16 mee]
[02/15 リリィ]
最新TB
プロフィール
HN:
mee
性別:
女性
自己紹介:
口が達者、
中途半端なオタク、
彼氏持ち、
薄着すき、
お金すき、
怠惰、
斜めからってゆうより、
むしろ真後ろから物事見てる、
ストレス耐性なし、
お酒すき、
女難の人生、
気が強いくせに打たれ弱い、
来春からOL、



頭の中ぱーん!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]
"mee" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.