忍者ブログ
あたしだってリア充になりたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マッキーのファンはなぜ美人が少ないのか


そう思っていたのですが
謎が解けました


松尾スズキ著のエッセイに同じ疑問が載ってた


その答はブスにやさしいから

だそうです
ずいぶんひどいことをさらっと言うなあと
思いましたがなるほどどうして
なっとくしてしまうんですねえ


そんなわけで
そのエッセイを貸してくれた彼氏に言われた台詞



お前さ、松尾スズキに似てるよね
なんつーか、中身が





うん、中身はおっさんってことだね^^




似てる、なんて滅相もございませんので
あたしはあんなに面白い国の人間ではございませんので
もう恐縮の極みなんですが
なんといっても驚いたのはエッセイのタイトルが
自分の高校生のときに使ってたメールアドレスだったんだな^^
まじびびった!



それから彼の文章に出てきた
吉川ひなのちゃんについての記述が
あたしが当時思っていたことまるまるそのままでww




大好きになりました











はい、ちなみに卒業確定しました
四年生にして38単位!
一年生にまざってうけたイタリア語!
専攻じゃないのに高レヴェルだったドイツ語!
いやー四年は死ぬ気で勉強したなー



昔から無駄にギリギリで生きてます^^





芸術学科卒なのに普通の企業勤めですがww
いつかいつかいつのひか好きなことできたらいいなあ


TDLのCMのまゆげぼーんの子が無性に気になるわたしでした



おそれおおくも
よろしくお願いします↓

人気ブログランキングへ
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/16 mee]
[02/15 リリィ]
最新TB
プロフィール
HN:
mee
性別:
女性
自己紹介:
口が達者、
中途半端なオタク、
彼氏持ち、
薄着すき、
お金すき、
怠惰、
斜めからってゆうより、
むしろ真後ろから物事見てる、
ストレス耐性なし、
お酒すき、
女難の人生、
気が強いくせに打たれ弱い、
来春からOL、



頭の中ぱーん!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]
"mee" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.