忍者ブログ
あたしだってリア充になりたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校行って
バスケ部と演劇部兼部して
バイトして
男女四人でよくつるんでる子達と
休日は基本遊びに行って

たまにテレビの中で戦ってます



はい、ペルソナ4にはまってます
ゲーム内でリア充すぎて
リアルでの生活が大変なことになってます
あたしです
禁煙してようやく7ヶ月
ちょっと太ってきた気がして焦ってる
あたしです




さて、今日は合コンのお話


あたしは基本的に差別が嫌いです
だって差別するっていう行為が
差別されるべき行為だと思うからです


そもそもあたしはカトリック系女子校に
小学校から中学までいて
ほぼ毎日イエス様がいちばん的なことを
唱えてたもんだから
すり込まれているのかもしれない

自分は決して
ひとを差別できるほどの人間じゃない
っていう思想が


だっていちばんはイエス様だから



おっと話がそれました



そんな差別嫌いなあたしが
思わず差別してしまったもの
それは


「バックならやれる」という男子



血液型トークで盛り上がりを見せる女子





それに混ざってともに盛り上げる男子



である



まず前者の
ろくでもない台詞を吐く男は
鏡に向かって100回土下座して
すべからく死ねばいい!
昔、友人があたしの知人のことを
笑いながらこう言っていて本気で軽蔑した
相手が俺とやりたがってる前提で
その台詞言ってる俺ちょっとかっこよくね?
的な態度が見え隠れして
本気で差別しようと思った
だっせーーーーーーーー
死ぬほどだっせーーーーーーーーーー
と言ってやりたい
あいつまじがっつきすぎだろー発言も
女子が気を遣ってることに気づけない事実が
哀愁さえ誘うわ



そして後者
なぜ盛り上がる!!!!!!
どこが楽しい!!!
というか何が哀しくて血の種類で盛り上がるのだ!!!
けがする予定でもあるのか!!

何型に見えるー?
のやりとりにはもう飽き飽きだし
あたしB型ですがなにかー?っていう
意味のわからない開き直り方もやめてほしい
Aっぽくないっていわれるのー
てゆうかあたしほぼO型みたいなAだからー
ってほぼO型ってなんなの?
どういう根拠???
本物のO型のひと困ってるじゃん!!
AB型ー
えー二重人格ー?
ってその裏声のほうが
よっぽど二重人格だっつーの!!



あたしはいかなる場面でも自己紹介後に
血液型を尋ねられると
相手の女子にひどく怯えるとともに
軽く軽蔑してしまいます
本当すみません



はい、お察しの通りこれら二種類の男女が
同時に集う典型的な場所が合コンです
女子を値踏みする男子
男子に徹底的にキャピる女子
血液型トークを盛り上げる女子
あるいはたまに男子
何なんだろう
古今東西合コンとはそういうものなの??
広瀬香美に激しく問いたい!






あーあ
あたしも血液型トークしたいよ


こんだけ語ってますが
実際合コンには1回しか行ったことないんです^^
見聞きしまくりなだけです^^
くっそー死のう^^



あたしもむだにサラダ取り分けたい
女子がサラダを頼む理由って何なの?
健康に気を遣ってますアピール?
いい奥さんになれるね!みたいな?
それともダイエットを意識?
なんとなく可愛いから?
あ、あと
アプリコットなんとかとか頼みたい
すごーいって連発したい







あたしを差別しました?
うふ




orz





おそれおおくも
よろしくお願いします↓

人気ブログランキングへ
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
はじめまして!
ちょっと前になるんですが
ブログにコメントありがとうございました!リリィと申します。

うわあああ 血液型も合コンの話も激しく同感です!!
meeさんとすごい仲良くなれそうな予感で胸がはちきれそうです(*´Д`*)
あたしもつくづく合コンに向いてない人種です。服装も男ウケのいいCanCam系ではないし、居酒屋で味噌汁ごはんセット頼んでひとりで食べちゃうし、取り分けなんて言われないと (言われても) しないし、サラダなんて手ぇつけないし、カラオケで大塚愛なんて歌えないしでもう散々です^^

リリィ URL 2009/02/15(Sun)20:41:58 編集
ぎゃああ!!
リリィさんん!!
ありがとうございます、本当うれしいです!
いつもブログ楽しませていただいています。


そんな予感にあたしの頭がはち切れそうです!w
共感してくれてありがとうございます!
カラオケでおおつかあい!鉄板ですね!ww

でもあたしはそんなリリィさんが好きです^^
mee 2009/02/16(Mon)01:28:45 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/16 mee]
[02/15 リリィ]
最新TB
プロフィール
HN:
mee
性別:
女性
自己紹介:
口が達者、
中途半端なオタク、
彼氏持ち、
薄着すき、
お金すき、
怠惰、
斜めからってゆうより、
むしろ真後ろから物事見てる、
ストレス耐性なし、
お酒すき、
女難の人生、
気が強いくせに打たれ弱い、
来春からOL、



頭の中ぱーん!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]
"mee" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.