忍者ブログ
あたしだってリア充になりたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さていつもCanCam系モテスイーツ(笑)
をネタにしてるから
今回はナチュ系オシャレ系にもスポットをあてようかなと
だが厄介なことにナチュは範囲が広いんだなー
でもひっくるめて扱います



ナチュカワおしゃれ女子(`・ω・´)


吉祥寺がすき
下北沢がすき
代官山がすき
原宿がすき
YUKIがすき
というかYUKIが教祖
YUKIかわいいー!
YUKI聞いてる自分もかわいいー!
きっとそんな原理



CHARAがすき
MEGがすき
YOUがすき
PUFFYがすき
ヤスタカもすき
音楽がないと生きていけないとか
本気で言うタイプ
イヤホンじゃなくてヘッドホン


CanCam系モテ系に多少なりとも
嫌悪や拒絶を持ってる
そうじゃなくても
あたしはああはなれないとか思ってる
みんなといるのも楽しいけど
ひとりの時間も大事なの!


お洋服はシンプルだったり
ボーイッシュだったりするんだけど
華奢なアクセとか
ディテールの綺麗なヒールとか
バレエシューズとか
女の子らしいのも結構すき!
ラブリーなモチーフ(☆とか)のアクセは
1個だけどーんとつけてバランス取る
どっかに女らしさを忘れない


アイテム使いはお手の物
ヘアアレンジが異様に得意
ピアスは垂れ下がるタイプが多い


露骨な肌見せはしないけど
足首とかデコルテとか
見せるところはちゃんと見せる



大人ガーリー(笑)
きれいめカジュアル(笑)
ネイルは長すぎないし
ゴテゴテさせないけど
さりげなく桜色+゚*

+゚*←こういうのが無駄についてる

ふわ

 ふ
   わ
     *゚


↑みたいなのがすき





スキンケアに命かかってる
指の第二関節までの長袖無地ニットを着る
そこがかわいい



蜷川実花がすき
なぜかクリムトがすき
やたら巻物(ストール的な)がすき
夏でもタイツ
DEAN&DELUCAのエコバック
コンバースもすき
北欧がすき
雑貨がすき
アロマがすき
「外国の」赤ちゃんがすき


とりあえず
グレーのパーカーはマストアイテム!


サブカルがすき
写真が趣味
トイカメラとか
ラーメンズがすき
意外と少女漫画もすき
オシャレ映画がかなりすき
装苑を読んでる


実家暮らしだけど
インテリアには凝ってるし
たまに料理もする
彼氏は美容師
付き合って8ヶ月
先月は彼の誕生日だったから
ギャルソンの財布あげたの
自分はアパレルショップ店員
腕時計はメンズもの
親友はカフェ店員




みたいなね!!!!!!!!
うらやましいなーオシャレ女子!!
くっそーナチュカワだなーいいなー



こうやって
世の中のあらゆることを(自分含め)
ネタにして生きていきたいと
本気で思ってます
だっておもしろいもーんwww


もちろんCanCamネタもナチュ系ネタも
自虐満載なんだぞっwwww


おそれおおくも
よろしくお願いします↓

人気ブログランキングへ
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/16 mee]
[02/15 リリィ]
最新TB
プロフィール
HN:
mee
性別:
女性
自己紹介:
口が達者、
中途半端なオタク、
彼氏持ち、
薄着すき、
お金すき、
怠惰、
斜めからってゆうより、
むしろ真後ろから物事見てる、
ストレス耐性なし、
お酒すき、
女難の人生、
気が強いくせに打たれ弱い、
来春からOL、



頭の中ぱーん!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]
"mee" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.