忍者ブログ
あたしだってリア充になりたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やぶさかでない
であって
やぶさかでもない
ではないのかもしれない


あーカスみたいなおやじになりたい
てゆうかだめんずになりたい
なんとなく
ビールちびちび飲みながら書いてます



バツイチでTV関係の仕事してて
ピンクのカーディガンとか着てて
新人の売れてないアイドルとか
なんだかんだ口車に乗せてやっちゃって
いやー若い子はいいよねやっぱとかって
酒の肴に自慢しちゃって
でも銭持ってるからいいもん食べて飲んで
ついでに母親にハワイ旅行とか
プレゼントしちゃって
俺って親孝行だなとか
調子こんでるおやじになりたい
デコが三年前より後退しすぎなのに
長髪
デコてかってるのに
オールバック



それか
めちゃくちゃイケメンなんだけど
定職についてなくて
時間が不定期なバイトばっかやってて
深夜コンビニとかでいいや
それでお金持ちの女子大生とか
小銭持ってる女性編集者と付き合ってて
彼女にたまにDV振るってて
そのあとたまに優しくして
お前は俺の言うこと聞いてりゃいいんだよ
とか微笑んじゃう
そしてたまに鬼のように甘えん坊
振られそうになったら
目にチワワのように涙を溜めるか
腕をあげるかのどちらか
もちろん避妊なんかしたことない
できたら逃げる
だってお金ねーしってゆう
カス以下の男になりたい
いやここまでカスは嫌かなうーん



それか
切れ者サラリーマンになって
馬鹿でちょっぴりお色気なOLつかまえて
出張のフリして旅行行ったりして
もちろん口だけでも
妻とは別れるなんて言わなくて
OLはOLで
最初はこんなつもりなかったのに
奥さんに嫉妬なんかしなかったのに
何で電話くれないの?
なんであたしばっかり我慢してるの?
やだあたし不倫女みたい!
などと
不倫女のくせに今頃それに気づく
別れの足跡近づく二年目の冬
だって二年おきに愛人はチェンジ
それ以上だと面倒だし
畳と女は新しい方がいいだろ
なんて平気で抜かす
脂ののった仕事盛りな男になりたい




つまりあたしが死んでも付き合いたくない男

まあ一生かかってもなれないけどー
性別違うし
いやもちろん言ってみただけです






とりあえずこれでもリア充目指してます

ん?あれ?
キラキラ女子の予定が
気を抜いておもわずおっさんにあこがれちまった
おかしいなあ





見た目はスイーツ(笑)中身はおっさん








気の利いた落ちもないけど
もういいや
乙女ゲーやって寝よう



おそれおおくも
よろしくお願いします↓

人気ブログランキングへ
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/16 mee]
[02/15 リリィ]
最新TB
プロフィール
HN:
mee
性別:
女性
自己紹介:
口が達者、
中途半端なオタク、
彼氏持ち、
薄着すき、
お金すき、
怠惰、
斜めからってゆうより、
むしろ真後ろから物事見てる、
ストレス耐性なし、
お酒すき、
女難の人生、
気が強いくせに打たれ弱い、
来春からOL、



頭の中ぱーん!
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]
"mee" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.